お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン長岡柏町店の来店レポート

icon

エヌワン長岡柏町店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン長岡柏町店

実施店舗: エヌワン長岡柏町店 PR

実施日:2018/11/10 09:00〜22:45

双龍玉

エヌワン長岡柏町店

11月10日、新潟県長岡市にて「双龍玉」をおこなった。

舞台は「エヌワン長岡柏町店」。

ホール内ではパチンコとパチスロの両方がにぎわっており、龍に出会えるといった期待が高まった。

 

壱頭目の龍は…

 

多くの機種が活気づいている状況において、とくに人気を集めていたのは海物語シリーズ。

「CRスーパー海物語IN沖縄4 桜バージョン」や「Pスーパー海物語IN沖縄2」など、幅広いスペックの機種が楽しまれていた。

なかでも、「CRスーパー海物語IN沖縄4」に広がる華やかな光景が記憶に残っている。

 

多くのプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露しており、シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

満面の笑みを浮かべながらハンドルを握っている姿も確認済み。

また、スタッフたちが呼び出しランプに素早く対応し、テキパキと遊技をサポートするシーンも印象的だ。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

[稼働率]
24台中20台稼働

 

パチンココーナーで最多となる24台が設置されており、確認時の稼働率は80%超。

機種の魅力を堪能できているといった姿もみられるなど、さまざまなシーンから厚く支持されている理由が伝わってきた。

 

▼「CRスーパー海物語IN沖縄4」設定推測ポイント▼

図柄揃いはすべて16R大当りで、通常大当り後には必ず時短100回転が付くシンプルな確変ループタイプ。

シリーズ初となるハイビスカスモードをはじめ、4種類のモードを搭載している。

 

 

「CRスーパー海物語IN沖縄4」で遊技をおこなっていたプレイヤーたちの活躍は、龍の姿をイメージさせるほどに華麗であった。

また、すみずみまで清掃が行き届いた遊技空間や充実した設備のレストスペースなど、あらゆる面からレベルの高さが感じられた。

「双龍玉」を通じて、「エヌワン長岡柏町店」の持つ魅力を余すところなく体感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・CRスーパー海物語IN沖縄4

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ