お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン長岡柏町店の来店レポート

icon

エヌワン長岡柏町店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン長岡柏町店

実施店舗:エヌワン長岡柏町店

実施日:2018/12/15 09:00〜22:45

双龍玉

エヌワン長岡柏町店

12月15日に新潟県長岡市の「エヌワン長岡柏町店」で「双龍玉」を敢行。

訪れた時にはあたりが暗く、ライトアップされた外観がキレイに輝いていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンココーナーでは「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」や「ぱちんこCR真・北斗無双 第2章」など、さまざまなスペックの機種が活気づいていた。

また、あちこちでスタッフが呼び出しランプに対応している光景も印象的だ。

大盛り上がりとなっているホール内でも、とくに目立っていたのは「ぱちんこCR真・北斗無双」であった。

 

設置台数は8台で、プレイヤーのほとんどが持ち玉遊技。

満足そうな表情をみせ、楽しそうに「ぱちんこCR真・北斗無双」のハンドルをにぎる姿も記憶している。

龍の存在を感じさせるほどに、大きな盛り上がりに包まれていた。

 

【ピックアップデータ・17時時点】

[116番台]
大当り回数22回

 

フル稼働とはなっていなかったものの笑顔が多く、満席の機種よりも感じられるムードは華やか。

分煙ボードが設置されているなどの環境面も魅力的であり、調査中でなければ自分も遊技をおこないたいと思った。

 

▼「ぱちんこCR真・北斗無双」の注目ポイント▼

スペックは大当り確率約1/319のST機。

ST継続率80%、電チュー経由の大当りは50%が約2400個と、他の追随を寄せ付けない出玉性能がイチオシポイントだ。

 

 

「ぱちんこCR真・北斗無双」で目にした鮮やかな光景が心に残っている。

遊技面の盛り上がりだけでなく、清潔な環境や丁寧な接客なども印象的。快適な環境もプレイヤーの笑顔につながっていたように思う。

足を踏み入れた瞬間から活気を感じられるほどに、「エヌワン長岡柏町店」はすみずみまで明るい雰囲気に包まれていた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ぱちんこCR真・北斗無双

 

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983 版権許諾証KOJ-111 (C)2010-2013 コーエーテクモゲームス (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ