お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン長岡柏町店の来店レポート

icon

エヌワン長岡柏町店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン長岡柏町店

実施店舗: エヌワン長岡柏町店 PR

実施日:2018/12/29 09:00〜22:45

双龍

エヌワン長岡柏町店

12月29日に新潟県長岡市の「エヌワン長岡柏町店」で龍の存在を探った。

日没後に訪れた前回の「双龍」と違い、今回は明るい時間に到着。

外壁の鏡張りとなっている部分に青い空と白い雲が映り、外観がより爽やかな見た目となっていたことを覚えている。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーでは、ハナハナシリーズが人気を集めていた。

なかでも、目立っていたのは「ツインドラゴンハナハナ‐30」。

空き台は9台中1台のみで、残りの8台では楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーの姿を目にしている。

いちパチスロファンとして、今すぐに空き台を確保して遊技をはじめたいといった思いも抱いた。

随所で機種の性能を最大限まで引き出しているといった姿を確認。

プレイヤーのにこやかな表情は満足感を得られていることを物語っているようだ。

ホール内においてトップクラスの稼働率を誇り、大きな盛り上がりをみせている場所であった。

▼「ツインドラゴンハナハナ‐30」設定推測ポイント▼

高設定ほど純粋にボーナス確率が高い。

BIG中のスイカ確率やREG中のサイドランプの色なども参考にしよう。

ボーナス終了後に光る龍玉ランプの色も要チェックだ。

 

「ツインドラゴンハナハナ‐30」をはじめ、幅広いスペックの機種でたくさんのプレイヤーがイキイキとした表情をみせていた。

無料でお茶が飲めるドリンクサーバーや新聞のあるレストスペースも注目したポイントのひとつ。利用しているプレイヤーが多く、優れた設備も魅力となっていることが伝わってきた。

数えきれないほどの笑顔が広がっていた「エヌワン長岡柏町店」。素敵なシーンを通して、調査する立場でも楽しい気分になれた1日であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ツインドラゴンハナハナ‐30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ