お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン長岡柏町店の来店レポート

icon

エヌワン長岡柏町店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン長岡柏町店

実施店舗:エヌワン長岡柏町店

実施日:2019/01/13 09:00〜22:45

双龍

エヌワン長岡柏町店

1月13日に新潟県長岡市の「エヌワン長岡柏町店」で「双龍」を敢行。

立体駐車場を完備しているため、雪が多くなる季節でも安心して車をとめられそうだ。

プレイヤーたちが遊技を楽しんでいるホール内に入ると、あちこちで笑顔がみられた。

 

壱頭目の龍は…

 

通路の幅が広く、立ち回りやすいイメージを受けるパチスロコーナーで龍の存在を探っていると、思わず足をとめて眺めてしまった場所があった。

稼働率以上の盛り上がりをみせていた「ツインドラゴンハナハナ‐30」だ。

ひとりひとりのプレイヤーの表情はとてもにこやか。うれしそうにレバーを叩いている姿からは、充実感を得ていることも伝わってきた。

フル稼働ではないものの、忘れられないほどに明るい雰囲気を感じられたことが印象的だ。

また、確認時はつねにプレイヤー全員が笑顔であるなど、満足度の高さもうかがえた。

▼「ツインドラゴンハナハナ‐30」設定推測ポイント▼

高設定ほど高いボーナス確率が設定推測の軸となる。

また、BIG中のスイカ確率やREG中のサイドランプの色などにも設定差が存在。

ボーナス終了後に光る龍玉ランプの色も要チェックだ。

 

楽しさが肌で感じられた「エヌワン長岡柏町店」。有意義な時間を過ごしているプレイヤーも多かったように思う。

鮮やかなカーペットや炎をイメージした装飾などで遊技スペースが彩られているなど、好感を抱いたポイントも多数。

遊技面だけでなく、環境面も充実しているホールにて、素敵な笑顔に出会えた1日であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ツインドラゴンハナハナ‐30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ