お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン長岡柏町店の来店レポート

icon

エヌワン長岡柏町店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン長岡柏町店

実施店舗: エヌワン長岡柏町店 PR

実施日:2019/03/02 09:00〜22:45

双龍玉

エヌワン長岡柏町店

3月2日、新潟県長岡市の「エヌワン長岡柏町店」にて「双龍玉」をおこなった。

足を踏み入れたホール内では、さまざまな機種が盛況。多くの場所が活気づいているなかで、躍動する弐頭の龍の存在を探った。

 

壱頭目の龍は…

 

「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」や「ぱちんこCRブラックラグーン3」など、幅広いスペックの機種でプレイヤーたちが活躍をしていた。

さらに素敵な光景を求めてフロア内を進んでいくと、ひときわ明るいムードに包まれている機種を発見。

10台ずつがむかい合う形で設置されている「CRスーパー海物語IN沖縄4」だ。

 

パチンココーナーで最多となる20台が設置されているうえに、大勢のプレイヤーによって大きくにぎわっていた。

機種のポテンシャルを発揮しているような姿が多く、どこに目を向けても魅力的なシーンが映る状況となっていたことも印象に残っている。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

[稼働率]
20台中17台稼働

 

[持ち玉比率]
65%

 

シマ内を彩るたくさんの笑顔が満足度の高さを物語っていたように思う。

イキイキとした表情でハンドルを握っているといった姿もあり、眺めているだけでも楽しい時間を過ごせていることがうかがえた。

また、16時頃には17名中11名が持ち玉で遊技をおこなっていた。

 

▼「CRスーパー海物語IN沖縄4」の注目ポイント▼

図柄揃いはすべて16R大当りで、通常大当り後には必ず時短100回転が付くシンプルな確変ループタイプ。

シリーズ初となるハイビスカスモードをはじめ、4種類のモードを搭載している。

 

 

数えきれないほどの素敵な場面に出会えた「CRスーパー海物語IN沖縄4」。多くのプレイヤーがうれしそうに遊技を楽しんでいた。

また、呼び出しランプへの素早い対応や丁寧な接客など、スタッフたちが随所でスキルの高さをみせていたことも印象的。

「エヌワン長岡柏町店」の持つ多彩な魅力を余すところなく体感した「双龍玉」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・CRスーパー海物語IN沖縄4

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ