お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン長岡柏町店の来店レポート

icon

エヌワン長岡柏町店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン長岡柏町店

実施店舗:エヌワン長岡柏町店

実施日:2019/04/21 09:00〜22:45

双龍玉

エヌワン長岡柏町店

4月21日、新潟県長岡市にて「双龍玉」を敢行した。

舞台となったのは、笑顔を忘れずにテキパキと接客をおこなうスタッフが揃っている「エヌワン長岡柏町店」だ。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンココーナーをみると、さまざまな海物語シリーズが厚い支持を受けていた。なかでも印象に残っているのは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」に広がる鮮やかな光景だ。

華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが多く、盛り上がりが際立っていた。通路を歩いている最中に足を止めて魅力的なシーンを眺めているプレイヤーもみられるなど、周囲からも注目を集めていたように思う。

 

20台が設置されており、確認時はほぼ満席といった状況。稼働率の高さと盛り上がりの両方が目立ち、随所がにぎわうホール内でもひときわ存在感が大きかった。

うれしそうにハンドルを握っていたり、談笑していたりと、さまざまな場面を目にしている。どのプレイヤーも満面の笑みを浮かべており、楽しげな雰囲気が感じられた。

 

【ピックアップデータ・時時点】

[最高獲得出玉]
大箱6箱+4箱

 

ホール内をぐるりと1周したあとに、ふたたび「CRスーパー海物語IN沖縄4」に向かっても活気の大きさは変わっていなかった。入店時から退店するまでつねに高稼働であったからこそ、龍の存在を探っている最中に目をひかれてしまったのだと思えた。

また、幅広い年齢層のプレイヤーが笑みを浮かべながら遊技をおこなっており、各シマは明るい雰囲気に包まれていた。

 

▼「CRスーパー海物語IN沖縄4」の注目ポイント▼

図柄揃いはすべて16R大当りで、通常大当り後には必ず時短100回転が付くシンプルな確変ループタイプ。

シリーズ初となるハイビスカスモードをはじめ、4種類のモードを搭載している。

 

 

活気づいているなかで、たくさんの笑顔に出会えた「エヌワン長岡柏町店」。とくに、「CRスーパー海物語IN沖縄4」でみられた華やかな光景が心に残っている。

また、ホール内は清掃が行き届いているため、気持ちよく「双龍玉」をおこなうことができた。プレイヤーたちも居心地の良さを感じつつ遊技を楽しめていたことだろう。

いちプレイヤーとして訪れてみたいと思えるほどに多くの魅力がつまっているホールであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・CRスーパー海物語IN沖縄4

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ