お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン長岡柏町店の来店レポート

icon

エヌワン長岡柏町店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン長岡柏町店

実施店舗: エヌワン長岡柏町店 PR

実施日:2019/05/26 09:00〜22:45

双龍玉

エヌワン長岡柏町店

5月26日、新潟県長岡市にある「エヌワン長岡柏町店」で「双龍玉」を敢行。

周囲の建物と比較しても大きく、青色のキレイな外観も目立っていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンココーナーにおいて、ひときわ明るいムードに包まれていたのは海物語シリーズ。

スペックを問わずにさまざまなシリーズ機が支持を集めており、プレイヤーたちは自分の好みの機種で遊技を満喫できていた様子だ。

各所に笑顔が広がるなかで、とくに活気が大きい「CR大海物語4」に注目をした。

 

男性と女性のどちらのプレイヤーも期待のこもった表情でハンドルを握っており、全員が「CR大海物語4」の魅力を存分に味わっているようであった。

ステキなシーンに対して、うれしそうな表情をみせる姿も印象深く、ひとつひとつの台が笑顔で彩られていたことを覚えている。

 

【ピックアップデータ・15時時点】

[稼働率]
8台中5台稼働

 

滞在中に稼働していたのは5台で、遊技をやめるプレイヤーがいなかったことも興味深い。「CR大海物語4」で感じた楽しげなムードは変わらず、満足そうな表情はなくならなかった。

華やかな光景が広がるシマの一帯は、にぎわっているホール内でもとくに盛り上がっていたように思う。

 

▼「CR大海物語4」の注目ポイント▼

確変突入率55%、最大獲得出玉約1750個のシンプルな確変ループタイプ。

役モノ、ボタン、サウンド、液晶のすべてが震えるビッグバイブを搭載している。

 

 

カウンターの周りは木目調の内装となっている。あたたかみも感じられるなかでスタッフがニコニコと対応しており、眺めていて晴れやかな気分になった。

また、ホールの入り口には消臭スプレーとアルコール消毒液を用意。衛生面に心遣いが行き届いていることも魅力のひとつだ。

心地よく過ごせるたくさんの要素がある「エヌワン長岡柏町店」で、いちプレイヤーとして遊技を楽しみたいと思う「双龍玉」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・CR大海物語4

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ