お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン長岡柏町店の来店レポート

icon

エヌワン長岡柏町店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン長岡柏町店

実施店舗: エヌワン長岡柏町店 PR

実施日:2019/05/26 09:00〜22:45

双龍

エヌワン長岡柏町店

5月26日、新潟県長岡市で弐頭の龍の存在を探った。

「双龍」の舞台となったのは、外観のガラス張りの部分もキレイな「エヌワン長岡柏町店」だ。

真夏のような暑さであった当日は、たくさんのプレイヤーが来店。空調がきいている快適な環境で、遊技を満喫できているようであった。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーを歩いていて、活気を感じたのは30パイの機種。設置台数も多く、ひときわ大きな存在感を放っていたことを覚えている。

なかでも、輝いてみえたのは新台として導入されていた「プレミアムハナハナ‐30」だ。

確認時に遊技をおこなっていた6人のプレイヤーは、シンプルなおもしろさを味わうようにイキイキとレバーを叩いていた。

ひとりひとりが花のようにステキな笑みを浮かべており、心から遊技を楽しめている様子であった。ステキなシーンをみて、よろこぶといった姿も印象に残っている。

円柱型の液晶や炎を模したオブジェなど、ユニークな装飾がほどこされているみためにも楽しいパチスロコーナーで、「プレミアムハナハナ‐30」はとくに明るい雰囲気であった。

▼「プレミアムハナハナ‐30」設定推測ポイント▼

高設定ほど高いボーナス確率に注目したい。

BIG中のスイカ確率やREG中のサイドランプの色など、ボーナス中にも設定推測の要素が存在。

また、ボーナス終了後に光る筐体上部のスポットライトの色も要チェックだ。

 

「プレミアムハナハナ‐30」をはじめ、有意義な時間を過ごせているような姿が多かった「エヌワン長岡柏町店」。

台の周りにはUSBポートやひじ掛け、ドリンクホルダーなど、便利な設備がある。充実した遊技環境で、たくさんのプレイヤーが満足感を得られていると思えた。

また、店内にはレストスペースも完備されている。遊技スペースとはドアで仕切られており、静かにリラックスができることだろう。

あらゆる面に魅力があるホールだからこそ、大きなにぎわいに包まれているのだと感じた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・プレミアムハナハナ‐30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ