お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン長岡柏町店の来店レポート

icon

エヌワン長岡柏町店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン長岡柏町店

実施店舗: エヌワン長岡柏町店 PR

実施日:2019/06/15 09:00〜22:45

双龍玉

エヌワン長岡柏町店

6月15日、新潟県長岡市にある「エヌワン長岡柏町店」で「双龍玉」を敢行。

ガラス張りの部分が目立つ外観も大きな存在感を放っていた。

 

壱頭目の龍は…

 

真っ白なタイルがキレイに磨かれているパチンココーナーを歩いていると、「CRスーパー海物語IN沖縄4」から明るい雰囲気を感じた。

設置台数はコーナーで最多の20台であり、確認時に稼働していたのは8台。どのプレイヤーも楽しそうに遊技をおこなっており、ステキな笑顔が咲き誇っていることによって、稼働率以上に活気づいていた。

 

「CRスーパー海物語IN沖縄4」のポテンシャルを最大限に引き出せているような姿があったことも、にぎやかなムードを作り出している理由のひとつといった印象だ。

プレイヤーは、キレイなフラッシュ、シンプルでありつつ奥深い演出の数々、聞いていて元気になれるようなBGMなど、機種の魅力を余すところなく味わえていると思えた。

 

【ピックアップデータ・17時時点】

[大当り10回以上の割合]
20%以上

  

鮮やかなパフォーマンスを披露するプレイヤーはひとりだけでなく、各所で華やかなシーンを目にした。イキイキとハンドルを握っている姿は、充実した遊技がおこなえていることをあらわしていたように思う。

また、滞在中には呼び出しへすぐさま向かうスタッフの姿も確認している。

プレイヤーは遊技面と接客面の両方から満足感を得て、有意義な時間を過ごせていると感じた。

 

▼「CRスーパー海物語IN沖縄4」の注目ポイント▼

図柄揃いはすべて16R大当りで、通常大当り後には必ず時短100回転が付くシンプルな確変ループタイプ。

シリーズ初となるハイビスカスモードをはじめ、4種類のモードを搭載している。

 

 

ホール内を歩いていると、こまめにゴミの回収をおこなうスタッフが目に映った。すみずみまで清掃が行き届いており、どのタイミングで来店しても気持ちよく遊技をおこなえることだろう。

また、各台に設置された空気清浄機も魅力的だ。空気がクリーンであることも、笑顔の多さにつながっていそうだ。

快適に過ごしてもらいたいといった心遣いも随所から伝わってくる「エヌワン長岡柏町店」での「双龍玉」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・CRスーパー海物語IN沖縄4

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ