お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン長岡柏町店の来店レポート

icon

エヌワン長岡柏町店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン長岡柏町店

実施店舗:エヌワン長岡柏町店

実施日:2019/07/28 09:00〜22:45

双龍玉

エヌワン長岡柏町店

「双龍玉」の舞台となったのは、新潟県長岡市の「エヌワン長岡柏町店」。

訪れた7月28日は青空が広がっており、青を基調とした外観がよりキレイに映ったことを覚えている。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンココーナーをうかがうと、新台の「ぱちんこ 新・必殺仕置人」に鮮やかな光景が広がっていた。

ほかにも、遊パチコーナーやハネモノコーナーなど、あらゆる場所が活気に満ちており、各シマで笑顔のプレイヤーを目にしている。

随所が盛り上がっているなかで、とくに存在感があったのは「ぱちんこCR真・北斗無双」だ。

 

華麗なパフォーマンスを披露している姿が多数。キラキラとした輝きを放つプレイヤーたちの笑顔が「ぱちんこCR真・北斗無双」全体を明るく彩っているように思えた。

中央通路やイスの後ろなど、どの角度からプレイヤーをみてもうれしそうな姿勢を目にしている。機種の魅力を堪能しているようであり、満足度の高さもうかがえた。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

[稼働率]
9台中8台稼働

 

9台が設置されており、訪れた時は空き台がたったの1台。滞在中に席を離れるプレイヤーがみられなかったことも納得できるほどに楽しげなムードに包まれていた。

また、呼び出しボタンが押されてから迅速に対応しているスタッフも確認済み。ひとつひとつの接客を笑顔で丁寧におこなっており、快適に過ごしてもらいたいといった心遣いも伝わってきた。

 

▼「ぱちんこCR真・北斗無双」の注目ポイント▼

スペックは大当り確率約1/319のST機。

ST継続率80%、電チュー経由の大当りは50%が約2400個と、他の追随を寄せ付けない出玉性能がイチオシポイントだ。

 

 

龍の咆哮が聞こえるかのような盛り上がりを感じられた「エヌワン長岡柏町店」。

「ぱちんこCR真・北斗無双」で目にした鮮やかな光景がとくに記憶に残っており、にぎわうホール内でも目立っていた。

また、キレイに陳列された賞品コーナーも印象的。お酒やおもちゃなど、幅広いジャンルの賞品が置かれているため、さまざまなプレイヤーによろこばれていることだろう。

いたるところで輝くような笑顔に出会い、ステキなホールであることを実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ぱちんこCR真・北斗無双

 

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983 版権許諾証KOJ-111 (C)2010-2013 コーエーテクモゲームス (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ