お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン長岡柏町店の来店レポート

icon

エヌワン長岡柏町店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン長岡柏町店

実施店舗: エヌワン長岡柏町店 PR

実施日:2020/07/05 09:00〜22:45

全国バラエティ

エヌワン長岡柏町店

7月5日、新潟県長岡市の「エヌワン長岡柏町店」でおこなったのは…『天下無双』!

ホール内で2つとない盛り上がりをみせる機種を探っていく取材だ。

 

今回は、『ぱちんこCR真・北斗無双』をピックアップ!

さまざまな機種から華やかな雰囲気を感じつつ、『ぱちんこCR真・北斗無双』に迫っていく!

 

夕方ごろのホール内において、とくに目立っていたのが『ぱちんこCR真・北斗無双』だ。

確認時は、設置されている10台がほぼ満席となるほどに好評!

老若男女を問わずに支持されており、楽しそうな姿がズラリと並んでいた。

 

シマの様子をうかがっていると、ポテンシャルを発揮しているといったシーンを目撃!!

華麗なパフォーマンスを披露している姿は存在感も抜群で、満面の笑みを浮かべていたことも印象に残っている。

イキイキとした表情で、機種が持つ華やかな演出をみている姿からは、遊技を満喫していることも伝わってきた。

 

プレイヤーの活躍や稼働率の高さなど、魅力的なポイントが多数!

まさしく、『天下無双』と呼ぶにふさわしい状況だ。

活気のある光景やうれしそうな姿をみているだけでも、楽しい気分を味わえた。

 

『ぱちんこCR真・北斗無双』をはじめ、いくつもの場所に機種の性能を引き出しているといった姿があった「エヌワン長岡柏町店」。

パチンコだけではなく、パチスロにも笑顔が広がっており、プレイヤーそれぞれが充実した時間を過ごしていたように思う。

『天下無双』を通して、機種を問わずに楽しく遊技をおこなえるホールだと実感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ