お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン長岡柏町店の来店レポート

icon

エヌワン長岡柏町店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン長岡柏町店

実施店舗:エヌワン長岡柏町店

実施日:2020/08/30 09:00〜22:45

男の華道

「男の華道・8月30日エヌワン長岡柏町店」

ハナハナシリーズの存在感がピカイチ!

プレイヤーの笑顔が華道を作る!!

「男の華道」の舞台となったのは、新潟県長岡市にある「エヌワン長岡柏町店」。

3種類のハナハナシリーズが導入されており、低貸玉でもハナハナシリーズを楽しめることも特徴のホールだ。

 

3機種すべてがランクイン!!

「プレミアムハナハナ‐30」と「ハナハナ鳳凰-30」、そして「ツインドラゴンハナハナ‐30」がTOP5入り!

このなかで頂点にたったのは、ボーナス回数90回を記録した「プレミアムハナハナ‐30」の1台であった。

 

盛り上がりが大きいハナハナ鳳凰-30!!

4台中3台が埋まっていた「ハナハナ鳳凰-30」。設置台数は多くないものの、プレイヤーが披露する華麗なパフォーマンスによって、存在感も抜群だ。

閉店時の平均ゲーム数は6000G超。合計ptは10000ptオーバーで、2台がプラスを記録した。

 

プレミアムハナハナ‐30も機種全体で14000ptオーバー!

活気のある光景は「プレミアムハナハナ‐30」でもみられ、プレイヤーたちは遊技を満喫している様子。

空席が少ないことも注目をしたポイントであり、稼働と盛り上がりの両方で目立っているといった印象を受けた。

最終的には14台中6台がプラスでこの日を終え、合計ptはプラス14000pt以上となった。

 

ツインドラゴンハナハナ‐30もみどころ満載!

確認時は「ツインドラゴンハナハナ‐30」でも7名のプレイヤーが楽しんでおり、「プレミアムハナハナ‐30」と「ハナハナ鳳凰-30」にも引けを取らないほどに盛況。閉店時には10台中6台がプラスを記録した。

ハナハナシリーズを中心に、ホール全体が華やかな雰囲気に包まれていた「エヌワン長岡柏町店」。機種を問わずに、充実した時間を過ごせる場所といった印象を受けた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ