お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン長岡柏町店の来店レポート

icon

エヌワン長岡柏町店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン長岡柏町店

実施店舗: エヌワン長岡柏町店 PR

実施日:2020/08/02 09:00〜22:45

男の華道

「男の華道・8月2日エヌワン長岡柏町店」

大盛況のプレミアムハナハナ‐30!!

機種全体で+17000pt超を記録!

新潟県長岡市の「エヌワン長岡柏町店」を舞台に「男の華道」を敢行。

パチスロは全部で160台設置されており、そのうち3割以上を沖スロが占めている。

 

ツインドラゴンハナハナ‐30が独走!!

ボーナス回数85回を記録した「ツインドラゴンハナハナ‐30」の1台が、ダントツ!!

「プレミアムハナハナ‐30」も3台が60回オーバーでランクイン、「ハナハナ鳳凰-30」も66回でランク入りを果たした。

 

プレミアムハナハナ‐30がフル稼働!!

14時頃の「プレミアムハナハナ‐30」は14台中13台が稼働。

隣同士で並んでパフォーマンスを披露している光景が印象深く、にぎわうホール内においてもとくに目立っていたことを覚えている。

最終的な合計ptは+17000ptを上回り、10台がプラスでこの日を終えた。

 

満席のハナハナ鳳凰-30も盛況!!

4台すべてが稼働していた「ハナハナ鳳凰-30」の雰囲気も明るい。

滞在中は空き台が出る気配すら感じられず、すべてのプレイヤーが有意義な時間を過ごしているといった印象を受けた。

「ツインドラゴンハナハナ‐30」の盛り上がりも大きく、どこに目を向けても笑顔が視界にはいるといった状況だ。

 

ハナハナシリーズすべてが主役級!!

「プレミアムハナハナ‐30」を筆頭に、大勢のパチスロファンがシンプルかつ奥深い遊技を楽しんでいた。

清潔な環境が整っているうえにスタッフの笑顔も輝いている「エヌワン長岡柏町店」。

「男の華道」を進めていくなかで、楽しい時間をプレイヤーたちと共有することができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ