お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン長岡柏町店の来店レポート

icon

エヌワン長岡柏町店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン長岡柏町店

実施店舗: エヌワン長岡柏町店 PR

実施日:2020/08/10 09:00〜22:45

全国バラエティ

エヌワン長岡柏町店

8月10日、新潟県長岡市にある「エヌワン長岡柏町店」でおこなったのは…『天下無双』!

ホール内で2つとない盛り上がりをみせる機種を探っていく取材だ。

 

今回は、『ぱちんこCR真・北斗無双』をピックアップ!

稼働や盛り上がりの面など、複数の視点から『ぱちんこCR真・北斗無双』に迫っていこう!

 

16時をすぎた頃のホール内では、ミドルタイプをはじめ、さまざまな機種が支持されていた。

なかでも、6割が稼働していた『ぱちんこCR真・北斗無双』が存在感アリ!!

空席はあったものの、プレイヤーが披露するパフォーマンスによって、大きな盛り上がりが感じられた。

 

プレイヤーひとりひとりの状況にも注目をしていった。

機種の性能を引き出しているといった姿や活躍をしている姿など、どのプレイヤーも楽しげな様子!

隣同士で会話をしている姿もあり、感想を共有しながら充実した時間を過ごしているように思えた。

 

伝わってくる活気や老若男女を問わずに支持されていたことなど、魅力的なポイントが多数! さまざまな面において『天下無双』といってよいだろう。

イキイキと遊技をおこなっている姿は、プレイヤーとしての目線でみてもうらやましく、とくに目をひかれる存在となっていた。

 

『ぱちんこCR真・北斗無双』だけではなく、ホール内のあちこちで笑顔が開花!

猛者たちの活躍は見応えが抜群で、遊技の様子をみているだけでも楽しい気分を味わえた。

「エヌワン長岡柏町店」であれば、パチンコとパチスロの両方で充実した時間を過ごせるように思えた『天下無双』であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ