ヘルプ

エヌワン長岡柏町店の来店レポート

icon

エヌワン長岡柏町店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン長岡柏町店

実施店舗:エヌワン長岡柏町店

実施日:2020/09/20 09:00〜22:45

男の華道

「男の華道・9月20日エヌワン長岡柏町店」

曇り空を吹き飛ばすような盛り上がり!

プレイヤーたちの活躍は見応え抜群!!

「男の華道」の舞台となったのは、新潟県長岡市にある「エヌワン長岡柏町店」。

低貸し玉コーナーも含めて、合計30台以上のハナハナシリーズが設置されている。

通路や台間が広くとられているため、たくさんのプレイヤーが集まっている場所でものびのびと遊技をおこなえそうだ。

 

頂点に輝いたのはツインドラゴンハナハナ‐30!!

「ツインドラゴンハナハナ‐30」からは2台がランクインし、そのうちの1台がボーナス回数70回超え!

「プレミアムハナハナ‐30」からは2台、「ハナハナ鳳凰-30」からは1台がTOP5入りをはたした。

 

稼働と盛り上がりの両方で存在感がピカイチ!

16時をすぎた頃の店内では、さまざまな機種が盛況となっていた。

10台設置されている「ツインドラゴンハナハナ‐30」は8台が稼働しており、多くの台で満面の笑みを浮かべている姿を目撃。機種が持つ魅力を味わい、有意義な時間を過ごしていたように思う。

最終的には5台がプラスを記録し、合計ptはプラス3000ptを上回った。

 

ツインドラゴンハナハナ‐30以外にも見所アリ!!

「プレミアムハナハナ‐30」や「ハナハナ鳳凰-30」もにぎやかな状況。「ツインドラゴンハナハナ‐30」に引けを取らないほどの魅力的なシーンを目にした。

納得のいく展開で遊技をおこなえているためか、プレイヤーの表情がイキイキとしていたことも印象に残っている。

 

3機種すべてでプレイヤーが活躍!!

「エヌワン長岡柏町店」を舞台におこなった「男の華道」!

「ツインドラゴンハナハナ‐30」をはじめ、3機種すべてのハナハナシリーズで目にした活気のある光景がとくに忘れられない。

大きな盛り上がりを感じるとともに、プレイヤーとして来店してみたいと思えるホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ