お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン長岡柏町店の来店レポート

icon

エヌワン長岡柏町店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン長岡柏町店

実施店舗: エヌワン長岡柏町店 PR

実施日:2020/10/18 09:00〜22:45

男の華道

「男の華道・10月18日エヌワン長岡柏町店」

ハナハナシリーズが人気アリ!!

貸し玉料金に関係なく見所満載!

「男の華道」の舞台となったのは、新潟県長岡市にある「エヌワン長岡柏町店」。

立体駐車場が完備されているため、悪天候でも来店しやすいホールだ。

パチンコとパチスロの各シマが広々としており、多くのプレイヤーが集まっている場所でも快適に遊技をおこなえるように思えた。

 

5台中3台がボーナス回数60回オーバー!!

「プレミアムハナハナ‐30」から3台、「ツインドラゴンハナハナ‐30」から2台がランクイン!!

トップに輝いたのは、ボーナス回数70回を記録した「プレミアムハナハナ‐30」の1台であった。

 

プレミアムハナハナ‐30全体で+24000pt超!!

「プレミアムハナハナ‐30」にて、プレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露。イキイキとした表情が満足度の高さを物語っていたように思う。

14台中11台が埋まっていたことも印象深く、稼働と盛り上がりの両方で目立つ存在となっていた。

閉店時の合計ptは+24544ptを記録。平均ゲーム数は6000Gを上回り、9台がプラスでこの日を終えた。

 

ツインドラゴンハナハナ‐30も活況!

「ツインドラゴンハナハナ‐30」においてもプレイヤーが活躍。満面の笑みを浮かべてレバーを叩いていたことも目をひかれたポイントだ。

また、「ハナハナ鳳凰-30」も支持されており、華やかな雰囲気に包まれていた。

 

無数の笑顔がハナハナシリーズを彩る!

高稼働となっていた「プレミアムハナハナ‐30」を中心に、ハナハナシリーズ全体が明るいムード! 笑顔で遊技をおこなう姿が並んでいる光景はボリューム満点だ。

多くの台で楽しそうな姿に出会えた「エヌワン長岡柏町店」。店内をまわりつつ、さまざまな機種で魅力的なシーンを目にした「男の華道」であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ