お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン長岡柏町店の来店レポート

icon

エヌワン長岡柏町店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン長岡柏町店

実施店舗:エヌワン長岡柏町店

実施日:2020/10/25 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

輝かしい笑顔がホールを彩る!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

黄金郷を求めて向かった場所は、新潟県長岡市にある「エヌワン長岡柏町店」だ。

 

ホールに訪れたのは10月25日。店内ではプレイヤーたちが活躍をしており、いくつもの場所からにぎわいが感じられた。

 

この日の主役はプレミアムハナハナ‐30

 

 

パチスロコーナーをまわっていったなかで、ひときわ目をひかれる場所があった。

 

何人ものプレイヤーがパフォーマンスを披露し、活気づいていた『プレミアムハナハナ‐30』だ!

 

楽しそうな姿がズラリと並んでいる光景は、見応えもバツグン!!

 

シマ一帯を包みこむムードは華やかであり、ひとりひとりが充実感を得られていることも伝わってきた。

 

さまざまな要素をチェック

 

 

たくさんのプレイヤーから支持され、確認時はほぼ満席となるほどに『プレミアムハナハナ‐30』が人気!

 

盛り上がりだけでなく、稼働率の高さでも存在感を放つなど、どの要素においてもトップクラスであった。

 

明るい笑顔に彩られ、黄金郷とかさなってみえたこともハッキリと覚えている。

 

 

 

 

ほかの場所も盛況となっていたが、データカウンター等をチェックして注目をしたのが『スーパーミラクルジャグラー』だ。

 

設置台数は6台であり、滞在時は全台が空席。プレイヤーたちに楽しまれているといった場面がみられなかっただけに、稼働率が高かった場合の光景にも興味を抱いた。

 

また、空き台のゲーム数があまり伸びていなかったことも記憶している。誰も座っていない状況にもったいなさを感じ、いちパチスロファンとして遊技をおこないたいという感情を抱いた。

 

ボーナス当選回数のトップは67回!!

 

 

この日は67回の記録を残した『アイムジャグラーEX AnniversaryEdition』の1台がボーナス当選回数のNo.1。

 

BIG33回、REG34回とバランスの良い数値となっていた。

 

エヌワン長岡柏町店」を舞台にして、数々の魅力的なシーンを目にした『KING GOLDEN JACK』。

 

プレイヤーたちの笑顔がステキなホールであることを物語っていた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ