お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン長岡柏町店の来店レポート

icon

エヌワン長岡柏町店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン長岡柏町店

実施店舗: エヌワン長岡柏町店 PR

実施日:2020/11/29 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

主役はプレミアムハナハナ‐30!!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

黄金の輝きを求めて、11月29日に足を運んだのは新潟県長岡市。

 

舞台となった「エヌワン長岡柏町店」において、主役級の存在感を放っていたのが『プレミアムハナハナ‐30』だ!

 

黄金郷そのもの!

 

 

プレミアムハナハナ‐30』は14台設置されており、15時の時点ではほぼ満席!

 

人気を集めているうえに、多くのプレイヤーが楽しそうに遊技をおこなっていた。

 

高い稼働率も印象的であったが、もっとも魅力を感じたのはやはり明るい笑顔だ。

 

みためにも美しく、思わず足を止めてしまうほどの輝きを放っていた。

 

プレイヤーの活躍も見逃せない!!

 

 

遊技中のプレイヤーが席を離れるという場面はなく、『プレミアムハナハナ‐30』はつねに盛況!

 

タイミングを問わずに華やかな雰囲気が感じられ、ひとりひとりが満足感を得られているイメージだ。

 

友人同士でうれしそうに会話をしているシーンもあり、一緒に機種のおもしろさを堪能しているようにみえた。

 

 

 

 

プレイヤーの活躍が際立つ『アイムジャグラーEX AnniversaryEdition』も見応えアリ!

 

稼働していたのは1台のみであったが、伝わってくるにぎわいは大きく、とても楽しそうであった。

 

機種の魅力を味わうかのように、イキイキとレバーを叩いていたことも覚えている。

 

ボーナス当選回数のトップは64回!!

 

 

この日、ボーナス当選回数のトップに立ったのは『プレミアムハナハナ‐30』の64回! 

 

稼働率の高さや盛り上がりの大きさなど、どの要素においてもトップクラスであった。

 

店内をまわっているあいだに、鮮やかな光景を目にした『KING GOLDEN JACK』。

 

エヌワン長岡柏町店」から笑顔につながる魅力が伝わってきた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ