お知らせ クーポン ヘルプ

デルゼビッグサイト長岡古正寺店の来店レポート

icon

デルゼビッグサイト長岡古正寺店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト長岡古正寺店

実施店舗: デルゼビッグサイト長岡古正寺店 PR

実施日:2021/03/20 09:00〜22:45

真双龍

デルゼビッグサイト長岡古正寺店

「デルゼビッグサイト長岡古正寺店」を舞台に「真双龍」を敢行した。

店内ではプレイヤーたちがうれしそうに遊技をおこなっており、パチンコとパチスロの両方がにぎやかな状況。

随所から明るい雰囲気が感じられ、歩いているだけでも晴れやかな気分になった。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまな機種が支持されているパチスロでは、「プレミアムハナハナ-30」で活躍をしているプレイヤーに興味を抱いた。

とくに印象的であったのは、イキイキとレバーを叩く楽しげな姿。ポテンシャルを発揮しているといった場面が多く、盛り上がる店内で存在感を放っていた。

設置台数はホールで最多となる23台で、確認時は6割以上が稼働。どのプレイヤーも明るい表情で遊技をおこなっており、有意義な時間を過ごしているようにみえた。

ほかの機種でもパフォーマンスを披露する姿を目にしたが、強く記憶に残っているのはやはり「プレミアムハナハナ-30」だ。

 

▼注目機種のデータ▼

合計pt:約+5,900pt
平均pt:約+257pt
平均回転数:約3,573G
出玉率:約102.4%
プラス台数:12台(全23台)
勝率…52.2%

 

▼「プレミアムハナハナ-30」設定推測ポイント▼

高設定ほど高いボーナス確率が設定推測の軸となる。

BIG中のスイカ確率やREG中のサイドランプの色など、ボーナス中も設定差がある要素をチェック。

また、ボーナス終了後に光る筐体上部のスポットライトの色にも要注目だ。

 

店内をまわっていると、シマ内やカウンターでキビキビと対応するスタッフを確認。忙しいなかでも笑顔を忘れずに、元気よく接している姿に好感を抱いた。

快適に遊技をおこなえるといったイメージの「デルゼビッグサイト長岡古正寺店」。遊技面と環境面の両方から魅力が感じられるホールであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・プレミアムハナハナ-30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ