お知らせ クーポン ヘルプ

デルゼビッグサイト長岡古正寺店の来店レポート

icon

デルゼビッグサイト長岡古正寺店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト長岡古正寺店

実施店舗:デルゼビッグサイト長岡古正寺店

実施日:2021/09/03 09:00〜22:45

双龍玉

デルゼビッグサイト長岡古正寺店

「双龍玉」をおこなうべく、むかったさきは新潟県長岡市。

舞台となった「デルゼビッグサイト長岡古正寺店」をみると、プレイヤーたちは笑顔で遊技をおこなっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンココーナーにおいて、ひときわ存在感を放っていたのが「Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン」だ。

滞在時は、設置されている6台がフル稼働となるほどに人気。

楽しげにハンドルを握る姿が並んでいたことも印象に残っている。

 

プレイヤーたちは演出を興味深そうに眺めていた。ステキなシーンをみて笑みを浮かべている場面もあるなど、機種の魅力を存分に堪能していたように思う。

ひとりひとりが楽しげに遊技をおこなっており、いちプレイヤーとしてみてもうらやましさを感じた。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

[336番台]

大当り回数26回

 

活躍をしているプレイヤーの表情はひときわ晴れやか。

機種のポテンシャルを引き出しているようで、イキイキと遊技をおこなっていたことも覚えている。

複数の台にパフォーマンスを披露している姿があり、華やかな光景が広がっていた。

 

▼「Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン」の注目ポイント▼

初当りの60%でRUSHに突入し、約1500個の出玉が約81%でループ。

3連チャン到達で消化スピードが極限まで上がる唯一無二のRUSHを搭載している。

 

 

「Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン」をはじめ、さまざまな場所が盛況。プレイヤーたちは老若男女を問わずに、パチンコのおもしろさを堪能していたように思う。

「デルゼビッグサイト長岡古正寺店」であれば、1日を通して遊技を楽しめそうだ。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン

 

(C)創通・サンライズ

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ