お知らせ クーポン ヘルプ

デルゼビッグサイト長岡古正寺店の来店レポート

icon

デルゼビッグサイト長岡古正寺店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト長岡古正寺店

実施店舗:デルゼビッグサイト長岡古正寺店

実施日:2020/09/08 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

目指すは黄金の輝き!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

9月8日に向かったホールは、新潟県長岡市の「デルゼビッグサイト長岡古正寺店」!

 

黄金郷のような場所に出会えることを期待しつつ、店内へ足を踏み入れた!!

 

サンサンと輝く笑顔が店内を彩る!!

 

 

さまざまな機種が支持されているパチスロで、ひときわ興味をひかれる場所があった。

 

活躍をしているプレイヤーが目立ち、にぎやかな状況となっていた『マイジャグラーⅣ』だ!

 

笑顔の輝きは黄金そのものであり、まわりに鮮やかな光景が広がっているなかでも存在感はバツグン!!

 

遊技の様子をみているだけでも楽しく、もっとも印象に残る場所であった。

 

目をひかれる要素が多数

 

 

プレイヤーが披露するパフォーマンスは、思わず足を止めてしまうほどに華やか。

 

店内をまわっているあいだにも稼働率は上がり、雰囲気がいっそう明るくなったことも印象深い。

 

明るい笑顔や遊技を満喫している姿など、『マイジャグラーⅣ』には魅力的な要素がたくさんあった。

 

 

 

 

マイジャグラーⅣ』以外に『プレミアムハナハナ‐30』からも活気が感じられた。

 

設置台数は、パチスロで最多となる27台。確認時は空き台があったものの、どのプレイヤーもイキイキと遊技をおこない、うれしそうに笑みを浮かべていた。

 

友人同士で楽しそうに会話をしている場面もみられるなど、それぞれが充実した時間を過ごしていたように思う。

 

ボーナス当選回数のトップは60回!!

 

 

この日、もっともボーナス当選回数が多かったのは『マイジャグラーⅣ』の1台。

 

BIGとREGにバランスよく当選しつつ、最終的に60回の記録を残した。

 

デルゼビッグサイト長岡古正寺店」を舞台に数々の華やかなシーンを目撃!!

 

ステキなホールであることを実感し、プレイヤーの満足度の高さが伝わってきた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ