お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン長岡寺島店の来店レポート

icon

エヌワン長岡寺島店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン長岡寺島店

実施店舗:エヌワン長岡寺島店

実施日:2021/03/07 09:00〜22:45

Dynamite取材

「3月7日エヌワン長岡寺島店」

多彩な「Dynamite」に火がつく!? 東北・北陸エリア限定取材企画「Dynamite取材」を要チェック!!

3月7日に取材班がむかった先は、新潟県長岡市にある「エヌワン長岡寺島店」だ。

活気に満ちあふれたパチスロを駆け巡り、『CHANGE』が光り輝く瞬間をお届けしていこう!

 

「CHANGE取材DATA」

マイジャグラーⅢ

データ(取材時)

・設置台数…12台

・稼働率…約100%(12台)

・出玉…ボーナス回数40回以上、30回以上、20回以上など他多数

 

多くの台が20回以上のボーナスに当選しており、なかには30回以上や40回以上を記録しているものもあった。

 

取材時は空席がみあたらないほどに大人気。

プレイヤーの活躍は見応えが抜群で、いちパチスロファンとしてみても魅力的に映った。

 

「その他&まとめ」

「押忍!番長3」でもプレイヤーの笑顔が輝く!

パチンコに広がっている光景も楽しげだ!!

 

すみずみまで清掃が行き届いていることもグッド!!

遊技中も休憩中も気持ちよく過ごせるだろう。

 

「マイジャグラーⅢ」をはじめ、たくさんの機種が盛況!

ジャグラーシリーズで遊技をおこなうプレイヤーの手によって、『CHANGE』が光り輝いていた。

ホール全体が華やかな雰囲気に包まれていた「エヌワン長岡寺島店」。快適な環境が整っていることも含め、ステキなポイントが多いホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ