お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン長岡寺島店の来店レポート

icon

エヌワン長岡寺島店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン長岡寺島店

実施店舗: エヌワン長岡寺島店 PR

実施日:2021/09/19 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

大人気のホールで黄金探索!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

9月19日に足を運んだのは、新潟県長岡市にある「エヌワン長岡寺島店」。

 

駐車場にはたくさんの車がとめられており、ホールの外からでも店内のにぎわいが想像できた。

 

たくさんの笑顔が開花!!

 

 

ツインドラゴンハナハナ-30』で感じた盛り上がりはキング級!

 

30台以上が設置されているにも関わらず、滞在時の稼働は8割以上と大人気。

 

笑顔に埋め尽くされたシマ内は、黄金郷を連想させるほどに輝いてみえた。

 

楽しげなプレイヤーだけでなく、15時の時点でボーナス当選回数が30回以上の台も確認している。

 

 

 

 

プレイヤーたちが披露するパフォーマンスによって、数々の華やかなシーンを目にした。

 

機種のおもしろさを堪能しているようで、イキイキとレバーを叩いていたことも覚えている。

 

遊技を満喫しているといった姿は存在感があり、にぎわうホール内でもひときわ目立っていた。

 

随所から感じられる活気

 

 

プレミアムハナハナ-30』も明るい雰囲気が感じられた場所のひとつだ。

 

33台中22台が稼働しており、あちこちに活躍をしているプレイヤーの姿があった。

 

うれしそうに遊技をおこない、晴れやかな表情をみせていたことも印象に残っている。

 

ボーナス当選回数のトップは36回!!

マイジャグラーⅢ

 

 

滞在時に確認したボーナス当選回数で、もっとも多かったのは『マイジャグラーⅢ』の36回!

 

ジャグラーシリーズの稼働率も高く、鮮やかな光景が広がっていた。

 

たくさんのステキな場面に出会えた「エヌワン長岡寺島店」での『KING GOLDEN JACK』。

 

プレイヤーたちの光り輝く笑顔が魅力的なホールであることを物語っていた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ