お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン長岡寺島店の来店レポート

icon

エヌワン長岡寺島店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン長岡寺島店

実施店舗: エヌワン長岡寺島店 PR

実施日:2021/10/17 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

ハナハナシリーズに笑顔が開花!!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

10月17日に向かったさきは、新潟県長岡市にある「エヌワン長岡寺島店」。

 

黄金の輝きに迫るべく、華やかな雰囲気が感じられるハナハナシリーズに目を向けた。

 

ツインドラゴンハナハナ-30が大盛況!

 

 

盛り上がりの中心にあったのが『ツインドラゴンハナハナ-30』!

 

ほぼ満席となるほどに人気があり、多くの台でプレイヤーたちが活躍!!

 

遊技を満喫しているといった姿が並び、とくに魅力的に映った。

 

あちこちで笑顔が開花し、ひときわ輝いてみえたことも印象に残っている。

 

 

 

 

理想的な展開となっているためか、プレイヤーたちが席を離れる雰囲気はナシ。

 

ひとりひとりが機種の性能を引き出し、満足感を得られていたように思う。

 

活気のあるシーンだけでなく、15時の時点でボーナス当選回数が30回以上の台も目にした。

 

プレミアムハナハナ-30も大人気!

 

 

プレミアムハナハナ-30』の稼働率も高く、空き台はほとんどみあたらなかった。

 

たくさんのプレイヤーがパフォーマンスを披露し、明るい表情をみせていたことも覚えている。

 

楽しそうに遊技をおこなっている姿からも、充実した時間を過ごしていることが伝わってきた。

 

ボーナス当選回数のトップは36回!!

プレミアムハナハナ-30

 

 

16時頃に確認したボーナス当選回数で、もっとも多かったのは『プレミアムハナハナ-30』の36回!

 

ハナハナシリーズ全体がにぎやかな状況となっていた。

 

パチンコも含め、さまざまな機種が支持されていた「エヌワン長岡寺島店」。

 

笑顔のプレイヤーに魅力を感じた『KING GOLDEN JACK』となった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ