お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン長岡寺島店の来店レポート

icon

エヌワン長岡寺島店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン長岡寺島店

実施店舗: エヌワン長岡寺島店 PR

実施日:2021/12/04 09:00〜22:45

男の華道

「男の華道・12月4日エヌワン長岡寺島店」

大盛り上がりの沖スロコーナー!!

ハナハナシリーズを中心に笑顔が広がる!

「男の華道」の舞台となったのは、新潟県長岡市にある「エヌワン長岡寺島店」。

20円パチスロで遊べるハナハナシリーズは「プレミアムハナハナ-30」と「ツインドラゴンハナハナ-30」の2機種があり、どちらも30台以上が設置されている。

 

プレミアムハナハナ-30にみどころ満載!!

沖スロコーナー全体が活気に包まれているなかでも、ハナハナシリーズがとくに好評であった。

14時を過ぎた頃の「プレミアムハナハナ-30」は、8割以上が稼働するほどに人気。

楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーも多く、それぞれが充実した時間を過ごしている様子であった。

 

ツインドラゴンハナハナ-30の稼働率は9割超!

「ツインドラゴンハナハナ-30」への支持も厚く、あちこちに華やかな光景が広がっていた。

華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーの多さも印象的。

満面の笑みを浮かべてストップボタンを押している姿が目立ち、心から遊技を楽しんでいることがうかがえた。

 

「エヌワン長岡寺島店」まとめ

20円パチスロだけではなく、5円パチスロでもハナハナシリーズが人気!

稼働と盛り上がりの両方で、主役級の存在感を放っていた。

たくさんの笑顔に囲まれ、数々の魅力的なシーンを目にした「男の華道」となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ