お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン長岡寺島店の来店レポート

icon

エヌワン長岡寺島店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン長岡寺島店

実施店舗: エヌワン長岡寺島店 PR

実施日:2022/04/02 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

随所に広がる楽しげな光景

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

黄金の輝きを求めて、新潟県長岡市の「エヌワン長岡寺島店」に足を運んだ。

 

4月2日は大勢のプレイヤーが集まっており、ホール全体が大きく盛り上がっていた。

 

笑顔に囲まれたアイムジャグラーEX!!

 

 

老若男女を問わずに支持を集め、ひときわ目立っていたジャグラーシリーズ!

 

たくさんのプレイヤーが楽しげに遊技をおこなっており、にぎやかな状況となっていた。

 

シリーズ機全体に目をひかれるなかで、もっとも印象的であったのが『アイムジャグラーEX』だ。

 

ほぼ満席となっているうえに、パフォーマンスを披露している姿が多かった。

 

 

 

 

プレイヤーたちはうれしそうに遊技をおこない、有意義な時間を過ごせている様子であった。

 

シマ内を彩っている笑顔も、満足度の高さを物語っていたように思う。

 

鮮やかな光景が広がっている『アイムジャグラーEX』は、黄金郷と呼ぶにふさわしかった。

 

マイジャグラーVもにぎやかな雰囲気!

 

 

プレイヤーの活躍が際立つ『マイジャグラーV』も大盛況!

 

満席となるほどに人気があり、数多くの華やかなシーンがみられたことを覚えている。

 

晴れやかな表情からは、充実感を得られていることもうかがえた。

 

優秀台PICK UP!!

アイムジャグラーEX

 

 

あちこちに笑顔をみせるプレイヤーの姿があったジャグラーシリーズ。

 

15時の時点では、『アイムジャグラーEX』で40回以上のボーナス回数がついている台を確認した。

 

稼働率が高いうえに、盛り上がりも大きかった「エヌワン長岡寺島店」。

 

『KING GOLDEN JACK』を通して、魅力的なホールであることを実感した。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ