お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン長岡寺島店の来店レポート

icon

エヌワン長岡寺島店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン長岡寺島店

実施店舗:エヌワン長岡寺島店

実施日:2022/06/18 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

笑顔の輝きは黄金そのもの

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

黄金の輝きに迫るべく、6月18日は新潟県長岡市に足を運んだ。

 

舞台となった「エヌワン長岡寺島店」の店内には、たくさんの笑顔が広がっていた。

 

主役級の盛り上がり!!

 

 

14時頃のパチスロでは、『ハナハナホウオウ~天翔~-30』がとくに盛況であった。

 

設置台数はホールでもっとも多い44台で、8割ほどが稼動。

 

あちこちに活躍をしているプレイヤーがおり、ひときわ目立っていた。

 

数多くの笑顔が開花し、ひときわ輝いてみえたことも印象的だ。

 

 

 

 

プレイヤーが離席をする場面は少なく、どのタイミングで足を運んでも華やかな光景が広がっていた。

 

充実した時間を過ごせているようで、うれしそうに遊技をおこなっていたことも覚えている。

 

稼働率の高さや盛り上がりの大きさなど、どこをみても魅力的に映った。

 

随所から感じられる活気!

 

 

12台中8台が稼働していた『マイジャグラーV』も大にぎわい!

 

楽しげな姿が並んでいたり、笑顔がキラリと輝いていたりと、目をひかれる場面が満載だ。

 

活気が感じられるなかで、プレイヤーたちは遊技を満喫している様子であった。

 

優秀台PICK UP!!

マイジャグラーV

 

 

プレイヤーの活躍が際立っていた『マイジャグラーV』。

 

14時頃には複数の台に20回以上のボーナス回数がついており、なかには36回を記録する台もあった。

 

パチンコを含めてホール全体の稼働率が高かった「エヌワン長岡寺島店」。

 

人気を集めている理由がわかる『KING GOLDEN JACK』となった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ