お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン長岡寺島店の来店レポート

icon

エヌワン長岡寺島店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン長岡寺島店

実施店舗: エヌワン長岡寺島店 PR

実施日:2023/02/12 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

みどころが満載!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

2月12日に向かった場所は、新潟県長岡市にある「エヌワン長岡寺島店」。

 

店内の状況をうかがうと、パチンコとパチスロの両方に活躍をするプレイヤーの姿があった。

 

稼働率の高さに比例する笑顔の数

 

 

さまざまな機種が支持されているなかで、とくに目をひかれたのは『ハナハナホウオウ~天翔~-30』!

 

設置台数が44台と多く、複数のシマに分けて設置されている。

 

9割が稼働しており、活気に満ちあふれているイメージだ。

 

楽しげな姿がズラリと並ぶ光景は、ホール全体でみても目立っていた。

 

 

 

 

あちこちに笑顔が広がり、雰囲気が明るかった『ハナハナホウオウ~天翔~-30』。

 

満足感を得られているようで、プレイヤーがうれしそうに過ごしていたことも覚えている。

 

15時頃にデータカウンターをチェックすると、10台以上に30回を上回るボーナス回数がついていた。

 

あちこちで輝くプレイヤーの笑顔!

 

笑顔で彩られた『マイジャグラーV』も、輝いてみえた場所のひとつ。

 

ほぼ満席となっており、たくさんの華やかなシーンを確認している。

 

プレイヤーたちは機種の性能を引き出し、遊技を満喫している様子であった。

 

優秀台PICK UP!!

マイジャグラーV

 

 

ボーナスタイプを中心に、多くの笑顔を目にした『KING GOLDEN JACK』。

 

15時の時点では、『マイジャグラーV』の1台に38回のボーナス回数がついていた。

 

老若男女を問わずに、大勢のプレイヤーが来店していた「エヌワン長岡寺島店」。

 

活躍をしている姿は、印象に残るほどに楽しげであった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ