お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン長岡寺島店の来店レポート

icon

エヌワン長岡寺島店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン長岡寺島店

実施店舗: エヌワン長岡寺島店 PR

実施日:2023/03/18 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

あたり一面に広がる鮮やかな光景!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

3月18日に足を運んだ場所は、新潟県長岡市にある「エヌワン長岡寺島店」。

 

ホール全体の稼働率が高く、盛り上がっている場所がいくつもあった。

 

無数の笑顔が輝くハナハナホウオウ~天翔~-30!!

 

 

午後のパチスロでは、『ハナハナホウオウ~天翔~-30』がとくに目立っていた。

 

プレイヤーたちから厚い支持を受けており、稼働率は8割オーバー。

 

じっくりと遊技を楽しんでいるような姿も多く、大きくにぎわっていた。

 

笑顔が広がり、シマ全体が輝いてみえたことも印象に残っている。

 

 

 

 

遊技を満喫しているといったプレイヤーは、ホール全体でみても存在感がバツグン。

 

理想的な展開となっているようで、席を離れる姿が少なかったことも覚えている。

 

さまざまな機種が楽しまれているなかでも、ひときわ目をひかれた。

 

マイジャグラーVも盛況!

 

マイジャグラーV』もほぼ満席となるほどに好評であった。

 

活躍をしているプレイヤーが並んでおり、魅力的なシーンも多い。

 

晴れやかな表情が満足度の高さを物語っているように思えた。

 

優秀台PICK UP!!

マイジャグラーV

 

 

15時半頃には『マイジャグラーV』でボーナス回数が32回の台を確認。

 

プレイヤーの笑顔は、黄金を連想させるほどに明るかった。

 

店内をまわっていくなかで、大きな活気を感じた『KING GOLDEN JACK』。

 

楽しげな光景が広がる「エヌワン長岡寺島店」は、ステキなホールであった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ