お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン長岡寺島店の来店レポート

icon

エヌワン長岡寺島店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン長岡寺島店

実施店舗: エヌワン長岡寺島店 PR

実施日:2023/06/17 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

楽しさがあふれる空間

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

6月17日に舞台となったホールは、新潟県長岡市にある「エヌワン長岡寺島店」。

 

店内に足を踏み入れると、いたるところに明るい笑顔が広がっていた。

 

キングハナハナ-30に無数の笑顔が輝く!!

キングハナハナ-30

 

 

パチンコとパチスロのどちらも稼働率が高く、さまざまな機種が大人気!

 

たくさんのプレイヤーが遊技を楽しみ、ホール全体が大きく盛り上がっていた。

 

にぎわっている場所がいくつもあるなかで、とくに魅力的に映ったのが『キングハナハナ-30』!

 

活躍をしている姿がズラリと並び、思わず目を向けてしまう状況であった。

 

 

 

 

あたり一面を彩っている笑顔は、楽しさが伝わってくるほどに華やか。

 

途中で席を離れるプレイヤーも少なく、つねに注目されていたことも印象的だ。

 

黄金郷と呼ぶにふさわしい場所であり、パチスロ全体でみてもひときわ目立っていた。

 

アイムジャグラーEXもみどころが満載!

アイムジャグラーEX

 

 

アイムジャグラーEX』もほぼ満席となるほどに好評。

 

うれしそうに遊技をおこなっているプレイヤーが多く、いくつもの台で魅力的なシーンを確認している。

 

機種の性能を引き出せているような姿は、みているだけでも楽しい気分になるものであった。

 

優秀台PICK UP!!

アイムジャグラーEX

 

 

ボーナスタイプを中心に活気が感じられた『KING GOLDEN JACK』。

 

最終的なボーナス回数では、『アイムジャグラーEX』の1台が85回を記録した。

 

老若男女を問わずに、大勢のプレイヤーが訪れていた「エヌワン長岡寺島店」。

 

高い稼働率をはじめ、印象に残る場面が多いホールであった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ