お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン長岡寺島店の来店レポート

icon

エヌワン長岡寺島店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン長岡寺島店

実施店舗: エヌワン長岡寺島店 PR

実施日:2023/08/05 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

入店時から感じられる活気!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

黄金の輝きを求めて、8月5日に向かったのは新潟県長岡市。

 

舞台となった「エヌワン長岡寺島店」をみると、さまざまな機種でプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

 

人気を集めるマイジャグラーⅤ

マイジャグラーⅤ

 

 

ホール内をまわっていったなかで、もっとも目をひかれたのは『マイジャグラーⅤ』!

 

12台が設置されており、空き台になっていたのは1台のみであった。

 

稼働率の高さに比例して、楽しげなプレイヤーが多かったことも覚えている。

 

活躍をしている姿は、主役級の存在感を放っていた。

 

 

 

 

マイジャグラーⅤ』に広がっている笑顔にも魅力を感じた。

 

黄金を連想させるほどに明るく、シマ内の雰囲気をいっそう華やかにしていた印象だ。

 

プレイヤーたちはポテンシャルを発揮し、遊技を満喫している様子であった。

 

アイムジャグラーEXも盛況!

アイムジャグラーEX

 

 

アイムジャグラーEX』にもみどころが多かった。

 

ほぼ満席となるほどにプレイヤーからの支持が厚く、にぎわいが大きい。

 

パフォーマンスを披露している姿は、眺めているだけでも楽しい気分になった。

 

優秀台PICK UP!!

キングハナハナ-30

 

 

最終的なボーナス回数では、『キングハナハナ-30』の1台が83回を記録。

 

『KING GOLDEN JACK』をおこなっているときには高稼働で、あたり一面が笑顔に彩られていた。

 

大勢のプレイヤーが訪れ、活気に満ちていた「エヌワン長岡寺島店」。

 

黄金の輝きを探していくなかで、人気を集めている理由を知った。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ