お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン長岡寺島店の来店レポート

icon

エヌワン長岡寺島店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン長岡寺島店

実施店舗: エヌワン長岡寺島店 PR

実施日:2020/09/27 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

目に飛び込んできたのは明るい笑顔!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

9月27日に舞台となったのは、新潟県長岡市にある「エヌワン長岡寺島店」!

 

ホール内をのぞいてみると、さまざまな機種に遊技を満喫しているようなプレイヤーの姿があった!!

 

プレイヤーの華麗な活躍は見応えアリ!

 

 

パチスロコーナーでは、ハナハナシリーズとジャグラーシリーズに活躍をみせるプレイヤーが多数!!

 

随所に華やかな光景が広がるなかでも、とくに魅力的に映ったのは『スーパーミラクルジャグラー』だ!

 

各台で目にした笑顔の輝きは、まさに黄金そのもの!

 

イキイキとレバーを叩いている姿は存在感があり、まわりのプレイヤーからも注目を集めていたように思う。

 

各シマをすみずみまでチェック

 

 

スーパーミラクルジャグラー』は8台設置されており、16時頃に稼働していたのは4台。

 

半分は空席であったものの、プレイヤーたちが披露する華麗なパフォーマンスによって、稼働率を上回るほどに目立っていた。

 

入店時からホールをあとにするときまで、盛り上がりがたえなかったことも覚えている。

 

 

 

 

ハナハナシリーズでは、『ツインドラゴンハナハナ‐30』がひときわ活況!

 

ほぼ満席となっているうえに、多くのプレイヤーが笑顔と魅力的な要素が盛りだくさん!!

 

楽しそうに遊技をおこなっている姿からは、機種の性能を引き出していることも伝わってきた。

 

ボーナス当選回数のトップは85回!!

 

 

この日は合計で85回の記録を残した『スーパーミラクルジャグラー』の1台がボーナス当選回数のBEST1。

 

活躍をしているプレイヤーの姿をはじめ、あらゆる要素から満足度の高さがうかがえた。

 

明るい雰囲気に包まれた「エヌワン長岡寺島店」でおこなった『KING GOLDEN JACK』。

 

ジャグラーシリーズとハナハナシリーズを中心に数々の活気のあるシーンを目にした。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ