お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン長岡寺島店の来店レポート

icon

エヌワン長岡寺島店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン長岡寺島店

実施店舗: エヌワン長岡寺島店 PR

実施日:2020/10/24 09:00〜22:45

男の華道

「男の華道・10月24日エヌワン長岡寺島店」

雨をも吹き飛ばす無数の笑顔!!

ハナハナシリーズで多くのプレイヤーが活躍!

「男の華道」の舞台となったのは、新潟県長岡市にある「エヌワン長岡寺島店」。

20円パチスロと5円パチスロの両方にハナハナシリーズが設置されていることも特徴的なホールだ。

 

接戦のTOP5!

上位3台はボーナス回数が60回を超えており、第1位に輝いたのは「プレミアムハナハナ‐30」の1台!

1位から3位までの差はわずか3回と、手に汗握るトップ争いが繰り広げられていた。

 

ツインドラゴンハナハナ‐30に笑顔が輝く!!

夕方ごろの「ツインドラゴンハナハナ‐30」は7割以上が稼働するほどに人気があり、大きな盛り上がりが感じられた。

遊技を満喫しているためか、プレイヤーの表情が輝いてみえたことも注目をしたポイント。うれしそうに過ごしている姿は、いちパチスロファンの立場でみても魅力的だ。

最終的な平均ゲーム数は7000Gを上回り、1日を通して支持されていたことがうかがえた。

 

プレミアムハナハナ‐30は8割以上が稼働!

「プレミアムハナハナ‐30」を支持しているプレイヤーも多く、にぎわいが大きい。

機種の性能を引き出しているといった姿があちこちにあり、どこに目をむけても活気のあるシーンがみられた。

 

見所満載のハナハナシリーズ!!

「エヌワン長岡寺島店」を舞台におこなった「男の華道」!

「ツインドラゴンハナハナ‐30」などのハナハナシリーズを中心に、随所で楽しそうに過ごしているプレイヤーに出会えた。

明るい雰囲気に包まれた「エヌワン長岡寺島店」であれば、どの機種を選んでも充実した時間を過ごせそうだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ