お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン長岡寺島店の来店レポート

icon

エヌワン長岡寺島店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン長岡寺島店

実施店舗: エヌワン長岡寺島店 PR

実施日:2020/12/27 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

プレイヤーが活躍!!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

12月27日にむかったのは、新潟県長岡市にある「エヌワン長岡寺島店」。

 

店内ではプレイヤーたちが楽しそうに遊技をおこなっており、入店した直後から活気が感じられた。

 

笑顔の輝きは黄金そのもの!

 

 

プレミアムハナハナ-30』において、活躍をしているプレイヤーを目撃!

 

店内の雰囲気をいっそう明るくするような笑顔は、黄金をイメージさせるほどの美しさ!!

 

イキイキとレバーを叩いている姿は存在感があり、ひとりひとりが目立つ存在となっていた。

 

老若男女を問わずに、さまざまなプレイヤーが遊技を楽しんでいたことも覚えている。

 

随所で魅力的なシーンを目撃

 

 

支持率の高さも興味をひかれたポイントであり、滞在時は7割以上が稼働していた。

 

数々の魅力的なシーンがみられ、有意義な時間を過ごせているイメージだ。

 

人気があることや大きな盛り上がりなど、どの視点からみても黄金郷と呼ぶにふさわしい場所であった。

 

 

 

 

高稼働の『ゴーゴージャグラー2』にも笑顔が輝く!!

 

プレミアムハナハナ-30』と同様に華やかな雰囲気が感じられ、思わず立ち止まって眺めてしまった。

 

充実感を得られているためか、プレイヤーたちがうれしそうであったことも印象に残っている。

 

ボーナス当選回数のトップは71回!!

 

 

この日、ボーナス当選回数のBEST1の座に輝いたのは『ゴーゴージャグラー2』の71回!

 

滞在時に目にした鮮やかな光景がプレイヤーの満足度の高さを物語っていた。

 

ハナハナシリーズとジャグラーシリーズを中心に、パチスロ全体が活気づいていた「エヌワン長岡寺島店」。

 

プレイヤーたちの笑顔が心に残る『KING GOLDEN JACK』となった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ