お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン長岡寺島店の来店レポート

icon

エヌワン長岡寺島店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン長岡寺島店

実施店舗:エヌワン長岡寺島店

実施日:2021/01/09 09:00〜22:45

Dynamite取材

「1月9日エヌワン長岡寺島店」

多彩な「Dynamite」に火がつく!? 東北・北陸エリア限定取材企画「Dynamite取材」を要チェック!!

1月9日に取材班がむかった先は、新潟県長岡市にある「エヌワン長岡寺島店」だ。

店内の雰囲気をいっそう明るくするように『乱舞』するプレイヤーたちに注目をしていこう!

 

「乱舞取材DATA」

ぱちんこCR真・北斗無双

データ(取材時)

・設置台数…30台

・稼働率…約30%(8台)

・出玉…42000ptクラスが1台、20000ptクラスが1台

 

各台のデータカウンターをみてみると、42000ptクラスが1台、20000ptクラスが1台あった。

 

うれしそうにハンドルを握っている姿も注目をしたポイント。

機種の性能を引き出しているといったシーンは見応えがあり、みているだけでも楽しい気分になれた。

 

「その他&まとめ」

 

海物語シリーズや「P真・北斗無双 第3章」のムードも華やか!

パチスロでも活躍をしている姿をキャッチ!!

 

店内のすみずみまで清潔なことも好印象。

スタッフの丁寧な接客もナイス!

 

「ぱちんこCR真・北斗無双」をはじめ、さまざまな機種が支持されていた「エヌワン長岡寺島店」。プレイヤーがみせる『乱舞』は美しく、遊技を満喫していることを物語っていたように思う。

「Dynamite取材」を通して、盛り上がりとともに、居心地のよさや接客レベルの高さを体感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ