ヘルプ

エヌワン三条店の来店レポート

icon

エヌワン三条店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン三条店

実施店舗:エヌワン三条店

実施日:2021/04/24 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

盛り上がりの中心はハナハナシリーズ!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

4月24日に向かったのは、新潟県三条市の「エヌワン三条店」。

 

にぎわうパチスロコーナーに向かうと、さまざまな機種が支持を集めていた。

 

プレイヤーが活躍!!

 

 

プレイヤーの活躍が際立っていたのは『ツインドラゴンハナハナ-30』。

 

黄金をイメージさせるような笑顔がみられ、明るい雰囲気に包まれていたことも覚えている。

 

イキイキとレバーを叩いている姿からは、充実感を得られていることも伝わってきた。

 

華やかな光景が広がるパチスロコーナー

 

 

ツインドラゴンハナハナ-30』は11台設置で、滞在時の稼働は4割。

 

あちこちにポテンシャルを発揮しているといった場面があり、ひとりひとりがうれしそうに過ごしていたことも印象的だ。

 

パフォーマンスを披露している姿に魅力を感じ、台を確保して一緒に遊技を楽しみたいと思った。

 

 

 

 

ジャグラーシリーズにも活躍をみせるプレイヤーが多数。

 

満足感を得られているといった表情が忘れられない!

 

遊技を楽しむ姿だけでなく、データカウンターにも目をひかれる台があり、稼働はしていなかったものの、とくに興味を持ったのは『マイジャグラーⅢ』だ。

 

ボーナス当選回数のトップは57回!!

 

 

この日、ボーナス当選回数のトップに立ったのは『ツインドラゴンハナハナ-30』の57回!

 

ハナハナシリーズを中心に、たくさんの笑顔が咲き誇っていた。

 

各シマをまわっていったなかで、何人ものうれしそうなプレイヤーに出会った『KING GOLDEN JACK』。

 

エヌワン三条店」であれば、有意義な時間を過ごせるように思えた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ