お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン三条店の来店レポート

icon

エヌワン三条店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン三条店

実施店舗:エヌワン三条店

実施日:2021/05/29 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

プレイヤーの笑顔が黄金への道しるべ

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

5月29日に足を運んだ場所は、新潟県三条市にある「エヌワン三条店」。

 

あちこちに笑顔が広がるホールにて、華やかな雰囲気を感じながら黄金の輝きを探しはじめた。

 

マイジャグラーⅢが盛況!!

 

 

にぎわっているパチスロコーナーで、とくに活気づいていたのは『マイジャグラーⅢ』!

 

ほぼ満席となっているうえにプレイヤーたちがパフォーマンスを披露と、印象に残る要素が多数!!

 

稼働率の高さと盛り上がりの両方で存在感を放ち、もっとも目をひかれる場所であった。

 

 

 

 

滞在中に遊技をやめる姿はなく、つねに高稼働をキープしていた『マイジャグラーⅢ』。

 

笑顔が並ぶ鮮やかな光景は、みているだけでも楽しさが伝わるほどに魅力的であった。

 

プレイヤーたちがイキイキとした様子でレバーを叩いていたことも注目をしたポイント。

 

ひとりひとりが機種のおもしろさを堪能し、有意義な時間を過ごしているように思えた。

 

ハナハナシリーズも見応えあり!

 

 

ジャグラーシリーズだけでなく、ハナハナシリーズでもプレイヤーたちが活躍!

 

なかでも、『プレミアムハナハナ-30』に広がる笑顔がもっとも輝いてみえた。

 

ポテンシャルを発揮しているといった場面もあり、にぎわいが感じられたことを覚えている。

 

ボーナス当選回数のトップは27回!!

マイジャグラーⅢ

 

 

14時頃に確認したボーナス当選回数で、もっとも多かったのは『マイジャグラーⅢ』の1台。

 

BIG13回とREG14回と、バランスよくボーナス回数を伸ばしていた。

 

理想的な展開で遊技を楽しめているためか、プレイヤーの表情が明るかったことも印象に残っている。

 

たくさんの笑顔を目にした「エヌワン三条店」での『KING GOLDEN JACK』となった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ