お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン三条店の来店レポート

icon

エヌワン三条店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン三条店

実施店舗:エヌワン三条店

実施日:2021/06/05 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

環境面にも魅力が輝く!!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

6月5日に舞台となったホールは、新潟県三条市にある「エヌワン三条店」。

 

清潔感のある店内は居心地がよく、快適に遊技を楽しめるといった印象を受けるホールだ。

 

随所に広がる楽しげな光景

 

 

15時を過ぎた頃に入店すると、さまざまな場所から明るい雰囲気が感じられた。

 

パチスロコーナーでは、ボーナスタイプの機種を中心にプレイヤーたちが大活躍!!

 

あちこちで魅力的なシーンがみられ、ひとりひとりが充実感を得られているように思えた。

 

なかでも、強く記憶に残るほどに目をひかれたのが『ハナハナ鳳凰-30』だ。

 

輝きを放つプレイヤーの笑顔!

 

 

滞在時の『ハナハナ鳳凰-30』は10台中4台の稼働であり、どの台でもパフォーマンスを披露するプレイヤーを目撃!

 

黄金を連想させる笑顔もステキで、華やかなムードが感じられたことも印象的だ。

 

遊技を満喫しているといった姿をみているうちに、空き台がある状況がもったいなく思えた。

 

 

 

 

マイジャグラーⅢ』で遊技をおこなうプレイヤーも満点の笑顔!

 

機種の性能を引き出し、有意義な時間を過ごしていることも伝わってきた。

 

稼働率を上回るほどの活気が感じられ、目立っていたことも覚えている。

 

ボーナス当選回数のトップは69回!!

 

 

この日、ボーナス当選回数がもっとも多かったのは『マイジャグラーⅢ』の1台。

 

BIGとREGの比率に大きな差はなく、最終的には69回という記録を残した。

 

盛り上がりを感じながら、数々のステキな場面に出会った『KING GOLDEN JACK』。

 

エヌワン三条店」に広がる笑顔の輝きは、まさに黄金そのものであった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ