お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン三条店の来店レポート

icon

エヌワン三条店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン三条店

実施店舗: エヌワン三条店 PR

実施日:2021/09/04 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

環境面にも魅力がいっぱい!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

黄金の輝きを求めて、9月4日は新潟県三条市の「エヌワン三条店」へむかった。

 

清掃が行き届いている店内や元気よく対応するスタッフなど、快適な遊技環境が整っているホールだ。

 

ハナハナシリーズに笑顔がキラリ!!

ツインドラゴンハナハナ-30

 

 

15時頃のパチスロコーナーで、華やかな雰囲気に包まれていたのがハナハナシリーズ!

 

とくに、『ツインドラゴンハナハナ-30』で活躍をしているプレイヤーが目立っていた。

 

ポテンシャルを発揮しているといった場面が多く、楽しげな光景が広がっていたことも覚えている。

 

滞在時に稼働していたのは4割ほどであったが、感じられる盛り上がりはとても大きかった。

 

 

 

 

ツインドラゴンハナハナ-30』で、もっとも魅力的に映ったのはプレイヤーたちの笑顔。

 

黄金を連想させるほどに明るく、満足度の高さが伝わってきたことも印象的だ。

 

活気のあるシーンを眺めているうちに、空き台がある状況がもったいなく感じた。

 

表情からも伝わる楽しさ

グレートキングハナハナ-30

 

 

グレートキングハナハナ-30』も気になった場所のひとつであり、15時頃は4台が稼働していた。

 

楽しげに遊技をおこなうプレイヤーのなかに、ひときわ華麗なパフォーマンスを披露する姿があったことも記憶している。

 

うれしそうな表情からは、有意義な時間を過ごしていることもうかがえた。

 

ボーナス当選回数のトップは76回!!

ツインドラゴンハナハナ-30

 

 

この日、ボーナス当選回数のBEST1の座に輝いたのは『ツインドラゴンハナハナ-30』の76回!

 

滞在時に目にした笑顔は黄金そのものであった。

 

ハナハナシリーズを筆頭に、さまざまな機種でプレイヤーたちが活躍!

 

『KING GOLDEN JACK』を通して、「エヌワン三条店」が魅力的なホールであることを実感した。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ