お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン三条店の来店レポート

icon

エヌワン三条店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン三条店

実施店舗:エヌワン三条店

実施日:2021/10/23 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

プレイヤーの笑顔がキラリと輝く!!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

10月23日に舞台となったホールは、新潟県三条市にある「エヌワン三条店」。

 

黄金の輝きに迫るべく、ひときわ明るい雰囲気が感じられる『マイジャグラーⅢ』に目を向けた。

 

魅力的な要素が盛りだくさん

マイジャグラーⅢ

 

 

16時をまわった頃の『マイジャグラーⅢ』は、6台のうち5台が稼働していた。

 

そのなかで印象に残っているのは華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーの姿。

 

楽しげな姿が並ぶ光景は華やかであり、にぎわうホール内でもとくに目立っていた。

 

活気のあるシーンをみているうちに、残りの1台を確保して一緒に遊技をおこないたいと思った。

 

 

 

 

プレイヤーたちの表情は明るく、機種のおもしろさを堪能している様子。

 

遊技を満喫しているようで、イキイキとレバーを叩いていたことも覚えている。

 

稼働率の高さや活躍をしている姿など、『マイジャグラーⅢ』には目をひかれるポイントが多かった。

 

随所から感じられる活気!

プレミアムハナハナ-30

 

 

ハナハナシリーズをみると、『プレミアムハナハナ-30』で笑顔のプレイヤーを確認した。

 

滞在時に埋まっていたのは10台中4台であったが、感じられる盛り上がりの大きさは稼働率以上。

 

ポテンシャルを発揮しているといった場面が多く、ひとりひとりが充実感を得られているように思えた。

 

ボーナス当選回数のトップは79回!!

マイジャグラーⅢ

 

 

この日、ボーナス当選回数のBEST1に輝いたのは『マイジャグラーⅢ』の79回!

 

1日を通して稼働していなければ、なかなか到達しない記録が残っていた。

 

『KING GOLDEN JACK』を通して、楽しげなプレイヤーたちを目撃!

 

エヌワン三条店」には、笑顔につながる魅力がたくさんつまっていた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ