お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン三条店の来店レポート

icon

エヌワン三条店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン三条店

実施店舗: エヌワン三条店 PR

実施日:2021/11/28 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

ハナハナシリーズに笑顔が開花!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

黄金の輝きを求めて、11月28日に向かったのは新潟県三条市。

 

舞台となった「エヌワン三条店」で、とくに盛り上がっていたのはハナハナシリーズであった。

 

主役級の存在感!!

ツインドラゴンハナハナ-30

 

 

11台が設置されている『ツインドラゴンハナハナ-30』は、8割以上が埋まるほどに人気。

 

稼働率の高さに比例して、たくさんのプレイヤーが楽しそうに遊技をおこなっていた。

 

店内の雰囲気をいっそう華やかにするような笑顔も魅力に感じたポイントのひとつ。

 

記憶に残るほどに明るく、眺めているだけでも満足度の高さが伝わってきた。

 

 

 

 

プレイヤーが披露するパフォーマンスによって、鮮やかな光景が広がっていた『ツインドラゴンハナハナ-30』。

 

ひとりひとりが機種のおもしろさを堪能し、有意義な時間を過ごしていたように思う。

 

滞在中はタイミングを問わずに活気が感じられ、にぎわっているなかでもとくに目をひかれる場所であった。

 

華麗な活躍を確認!

プレミアムハナハナ-30

 

 

プレミアムハナハナ-30』でもプレイヤーたちが大活躍!

 

理想的といえる展開で遊技をおこない、うれしそうな表情をみせていたことも覚えている。

 

あちこちで楽しげな姿を目にすると同時に、充実感を得られていることが伝わってきた。

 

ボーナス当選回数のトップは66回!!

ツインドラゴンハナハナ-30

 

 

この日、ボーナス当選回数のトップに立ったのは『ツインドラゴンハナハナ-30』の66回!

 

大きな盛り上がりも含めて、印象に残ることが多かった。

 

ハナハナシリーズを中心に活気づいていた「エヌワン三条店」。

 

『KING GOLDEN JACK』を通して、黄金郷と呼ぶにふさわしいホールであることを実感した。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ