お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン三条店の来店レポート

icon

エヌワン三条店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン三条店

実施店舗: エヌワン三条店 PR

実施日:2021/12/25 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

楽しさにあふれた空間!!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

12月25日に向かったさきは、新潟県三条市にある「エヌワン三条店」。

 

さまざまな機種が楽しまれているホール内にて、黄金の輝きを探しはじめた。

 

人気を集めるマイジャグラーⅢ

マイジャグラーⅢ

 

 

15時頃のパチスロコーナーでは、ボーナスタイプを中心に活躍をしているプレイヤーが多数!!

 

目をひかれる場所がたくさんあるなかでも、とくに興味を持ったのが『マイジャグラーⅢ』だ。

 

遊技を満喫しているような姿が並んでおり、にぎやかな状況となっていた。

 

笑顔がキラリと輝き、華やかなムードが感じられたことも覚えている。

 

 

 

 

設置されている5台のうち4台が稼働と好評であった『マイジャグラーⅢ』。

 

滞在中にプレイヤーの入れ替わりはなく、高稼働をキープしていたことも印象に残っている。

 

機種の性能を引き出し、それぞれが充実した時間を過ごしているように思えた。

 

ツインドラゴンハナハナ-30にも笑顔がキラリ!

ツインドラゴンハナハナ-30

 

 

ハナハナシリーズに目を向けると、『ツインドラゴンハナハナ-30』が明るい雰囲気となっていた。

 

プレイヤーたちはパフォーマンスを披露し、楽しく遊技をおこなえている様子。

 

理想的な展開となっていることは、うれしそうな表情からも伝わってきた。

 

ボーナス当選回数のトップは67回!!

プレミアムハナハナ-30

 

 

この日、ボーナス当選回数のNo.1に輝いたのは『プレミアムハナハナ-30』の67回!

 

プレイヤーの活躍によって、稼働率を上回るほどの盛り上がりが感じられた。

 

ジャグラーシリーズやハナハナシリーズなど、あちこちに楽しげな光景が広がっていた「エヌワン三条店」。

 

プレイヤーたちの笑顔からは、満足度の高さもうかがえた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ