お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン三条店の来店レポート

icon

エヌワン三条店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン三条店

実施店舗:エヌワン三条店

実施日:2022/04/09 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

プレイヤーの笑顔がサンサンと輝く!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

4月9日に足を運んだのは、新潟県三条市にある「エヌワン三条店」。

 

店内はプレイヤーたちの笑顔で彩られており、晴れていた外と同様に明るい雰囲気となっていた。

 

華麗なパフォーマンスはみごたえ抜群!!

 

 

パチスロの状況をうかがうと、ボーナスタイプで活躍をしているプレイヤーが目立っていた。

 

とくに印象的であったのは、楽しげな光景が広がっていた『ハナハナホウオウ~天翔~-30』だ。

 

遊技を満喫しているような姿があり、感じられるにぎわいは大きい。

 

ポテンシャルを発揮しているといった場面が多く、たくさんの華やかなシーンがみられた。

 

 

 

 

プレイヤーたちは機種の性能を引き出し、華麗なパフォーマンスを披露していた。

 

晴れやかな表情をみせ、満足そうな様子であったことも覚えている。

 

滞在時の稼働率は5割で、目をひかれるほどに盛り上がりは大きかった。

 

活気のあるシーンを目撃!

 

 

5台中4台が稼働していた『マイジャグラーV』にも興味を持った。

 

人気があるうえに、楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーも多数。

 

活気も感じられ、ひとりひとりが充実した時間を過ごせているように思えた。

 

優秀台PICK UP!!

ハナハナホウオウ~天翔~-30

 

 

プレイヤーの笑顔によって、華やかなムードに包まれていた『ハナハナホウオウ~天翔~-30』。

 

16時頃にデータカウンターをチェックすると、ボーナス回数が20回以上の台があった。

 

パチスロだけでなく、パチンコにもにぎやかな光景が広がっていた「エヌワン三条店」。

 

明るい笑顔とともに、華麗な活躍を目にした。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ