お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン三条店の来店レポート

icon

エヌワン三条店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン三条店

実施店舗:エヌワン三条店

実施日:2022/07/18 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

随所に広がる華やかな光景

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

7月18日に足を運んだのは、新潟県三条市にある「エヌワン三条店」。

 

ホール内をみわたすと、さまざまな場所に遊技を満喫しているようなプレイヤーの姿があった。

 

マイジャグラーVに笑顔がキラリ!!

 

 

パチスロコーナーをまわっていくなかで、とくに目をひかれたのが『マイジャグラーV』!

 

人気を集めており、5台中4台が埋まっていた。

 

楽しげなプレイヤーが並び、活気に満ちていたことを覚えている。

 

シマ内に広がる笑顔の輝きは、黄金と呼ぶにふさわしかった。

 

 

 

 

プレイヤーの活躍によって、鮮やかな光景が広がっていた『マイジャグラーV』。

 

稼働率の高さだけでなく、盛り上がりの大きさでも目立っていた。

 

充実感を得られているようで、プレイヤーたちが満足げな様子であったことも印象に残っている。

 

ハナハナホウオウ~天翔~-30も盛況!

 

 

ハナハナホウオウ~天翔~-30』でも華やかなシーンがみられた。

 

楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーが多く、感じられるにぎわいは大きい。

 

晴れやかな表情が機種の性能を引き出せていることを物語っているようであった。

 

優秀台PICK UP!!

マイジャグラーV

 

 

明るい笑顔をはじめ、魅力的な場面が多かった『マイジャグラーV』。

 

15時頃にデータカウンターをチェックすると、ボーナス回数が35回の台を確認した。

 

パチンコも含め、いくつもの場所で華麗な活躍がみられた「エヌワン三条店」。

 

プレイヤーたちはポテンシャルを発揮し、有意義な時間を過ごせている様子であった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ