お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン三条店の来店レポート

icon

エヌワン三条店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン三条店

実施店舗: エヌワン三条店 PR

実施日:2022/09/24 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

店内に広がるステキな光景!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

黄金の輝きを探るべく、9月24日に向かった場所は新潟県三条市。

 

舞台となった「エヌワン三条店」には、パチンコとパチスロの両方に笑顔が広がっていた。

 

活気に包まれたマイジャグラーV

 

 

午後のパチスロは、ボーナスタイプで活躍をするプレイヤーが目立っていた。

 

なかでも、興味をひかれたのは『マイジャグラーV』だ。

 

人気を集めており、空き台になっていたのは1台のみ。

 

遊技を満喫しているような姿が並び、大きく盛り上がっていた。

 

 

 

 

遊技中にみせる笑顔も魅力的に映った要素のひとつ。

 

黄金を連想させるほどに明るく、シマ内の雰囲気をいっそう華やかにしていたイメージだ。

 

プレイヤーは機種の性能を引き出し、ステキな時間を過ごしている様子であった。

 

アイムジャグラーEXも人気アリ!

 

 

アイムジャグラーEX』に広がる光景もにぎやか!

 

空き台が少なく、楽しげなプレイヤーが多かったことも印象に残っている。

 

16時頃にデータカウンターをチェックすると、複数の台に30回以上のボーナス回数がついていた。

 

優秀台PICK UP!!

マイジャグラーV

 

 

ジャグラーシリーズを中心に、華麗な活躍を目にした『KING GOLDEN JACK』。

 

16時頃には『マイジャグラーV』の1台に42回のボーナス回数がついていた。

 

パチンコも含め、さまざまな場所から活気が感じられた「エヌワン三条店」。

 

プレイヤーの立場でみても魅力的に映るホールであった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ