お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン三条店の来店レポート

icon

エヌワン三条店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン三条店

実施店舗:エヌワン三条店

実施日:2023/01/14 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

黄金の輝きを求めて三条市へ!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

1月14日に向かったさきは、新潟県三条市にある「エヌワン三条店」。

 

プレイヤーたちの笑顔と盛り上がりを頼りに、黄金の輝きに迫っていった。

 

ハナハナホウオウ~天翔~-30が盛況!!

 

 

ホール内をまわっていると、さまざまな場所でにぎやかな光景を目撃!

 

遊技を満喫しているような姿が多く、印象に残る場面がたくさんあった。

 

魅力的に映る場所がいくつもあるなかで、とくに目をひかれたのが『ハナハナホウオウ~天翔~-30』。

 

6割が稼働しており、プレイヤーひとりひとりの笑顔が輝いてみえた。

 

 

 

 

活躍をしているプレイヤーの姿は、パチスロ全体でみても目立っていた。

 

満足度の高さが伝わってくるほどに、シマ内の雰囲気が明るかったことも覚えている。

 

17時頃には複数の台に30回以上のボーナス回数がついており、なかには40回を上回っている台もあった。

 

マイジャグラーVでもプレイヤーは笑顔!

 

 

華やかなシーンは、『マイジャグラーV』でも確認している。

 

楽しげに遊技をおこなうプレイヤーが並び、感じられる活気は大きい。

 

機種のおもしろさを堪能していることがうかがえ、いちパチスロファンとしてうらやましさを抱いた。

 

優秀台PICK UP!!

マイジャグラーV

 

 

17時頃の『マイジャグラーV』は5台中3台が稼働しており、どの台もボーナス回数は30回オーバー。

 

そのうちの1台は45回を記録していた。

 

ボーナスタイプを中心に、遊技を満喫しているようなプレイヤーに出会った『KING GOLDEN JACK』。

 

笑顔で彩られた「エヌワン三条店」は、黄金郷を彷彿とさせるホールであった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ