ヘルプ

エヌワン三条店の来店レポート

icon

エヌワン三条店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン三条店

実施店舗:エヌワン三条店

実施日:2018/11/10 09:00〜22:45

双龍玉

エヌワン三条店

11月10日に新潟県三条市の「エヌワン三条店」で「双龍玉」を敢行。

ホール内にはマンガを読めるレストスペースがあり、リフレッシュしながら快適に過ごせるといったイメージを受けた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンココーナーでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」など、さまざまな機種が盛り上がっていた。

コーナー全体が活気づいているなかでも、とくに目立っていたのが「CRスーパー海物語IN沖縄4」。

楽しそうに遊技をおこなうプレイヤーが多く、シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

 

ホール内において、もっとも多くの台数が設置されているうえに、稼働率も高かった。

プレイヤーが華麗な活躍をみせていたことも印象深く、龍の存在を身近に感じられたことも覚えている。

うれしそうにハンドルを握る姿からは、満足感を得られていることも伝わってきた。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

[368番台]
大当り回数34回

 

総大当り回数が30回を超えているデータを発見。

持ち玉で遊技をおこなっているプレイヤーが多かったことも記憶に残っている。

時間をかけて楽しみたくなるほどにパチンコの醍醐味を味わえているようにみえた。

 

▼「CRスーパー海物語IN沖縄4」の注目ポイント▼

図柄揃いはすべて16R大当りで、通常大当り後には必ず時短100回転が付くシンプルな確変ループタイプ。

シリーズ初となるハイビスカスモードをはじめ、4種類のモードを搭載している。

 

 

「CRスーパー海物語IN沖縄4」をはじめ、ホール全体から活気が感じられた「エヌワン三条店」。

眺めているだけでも、楽しい気持ちを味わえるほどの魅力的な場面がみられたことも印象的だ。

輝くような笑顔で遊技をおこなうプレイヤーにうらやましさすら抱いた「双龍玉」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・CRスーパー海物語IN沖縄4

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ