ヘルプ

エヌワン三条店の来店レポート

icon

エヌワン三条店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン三条店

実施店舗:エヌワン三条店

実施日:2018/11/10 09:00〜22:45

双龍

エヌワン三条店

11月10日に新潟県三条市の「エヌワン三条店」で「双龍」を敢行した。

最寄り駅が北三条駅となっているホールには、大型の駐車場も完備。車での来店もスムーズにおこなえると思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

華やかな装飾が施されているホール内で龍の存在を探っていくと、多数の素敵な光景を目撃した。

なかでも、とくに盛り上がりが大きかったのは「ハナハナ鳳凰-30」。

前回の「双龍」の時と同様に、今回もたくさんの笑顔がみられた。

機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーがおり、うれしそうな姿をみせていた。

プレイヤーに対して、うらやましいといった感情を覚えるほどに、にぎわいは大きい。

また、貸し玉料金を問わずに支持されていることや小役カウンターを持参している姿など、前回と似た傾向がみられたことも印象に残っている。

▼「ハナハナ鳳凰-30」設定推測ポイント▼

重視したいのはボーナス確率。

高設定ほど確率が高いBIG中のスイカにも注目だ。

REG中にスイカを揃えると光るサイドランプにも、設定推測の要素が存在する。

 

スタッフが丁寧に接客や清掃をしているため、活気づいているホール内でも気持ちよく過ごせるイメージを受けた。

環境面が充実していることも「エヌワン三条店」が持つ魅力のひとつなのだろう。

「ハナハナ鳳凰-30」でみられたプレイヤーの活躍は、龍の姿が重なってみえるほどに華麗なものであった。つぎの機会にはプレイヤーの立場で訪れてみたいものだ。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ハナハナ鳳凰-30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ