ヘルプ

エヌワン三条店の来店レポート

icon

エヌワン三条店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン三条店

実施店舗:エヌワン三条店

実施日:2018/11/03 09:00〜22:45

双龍

エヌワン三条店

11月3日に新潟県三条市の「エヌワン三条店」で「双龍」を敢行。

天井から吊り下げられているシャンデリアなど、照明器具のひとつひとつにもこだわりが感じられるホールだ。

たくさんの笑顔が広がる明るい雰囲気のなかで龍の存在を探った。

 

壱頭目の龍は…

 

「ハナハナ鳳凰-30」の盛り上がりに心をひかれた。

5台ずつが背中あわせに設置されており、どちらもフル稼働といった状態。

大多数のプレイヤーが笑顔をみせていたことも印象に残っている。

イキイキとした様子のプレイヤーが多く、シマ全体が華やかなムードに包まれていた。

小役カウンターを使用している姿も確認。プレイヤーが期待を抱いて、遊技をおこなっていることも伝わってきた。

また、5円パチスロにも6台が設置されており、貸し玉料金を問わずに大にぎわいとなっていた。

▼「ハナハナ鳳凰-30」設定推測ポイント▼

設定推測の軸となるのはボーナス確率であり、BIG確率よりもREG確率の設定差が大きい。

BIG中のスイカ確率にも設定差が存在する。サンプルを増やして設定推測の精度を高めたい。

ボーナス後のパネルフラッシュの有無やパターンもチェックしよう。

 

「ハナハナ鳳凰-30」を筆頭に活気づいていた「エヌワン三条店」。

消臭スプレーや分煙ボードがあるなど、タバコの煙に対する配慮が行き届いている。気持ちよく過ごせる環境が整えられていることも魅力に思えた。

遊技面と環境面のどちらからも満足感を得られるといったホールだからこそ、たくさんの支持を集めているのだろう。

数えきれないほどの鮮やかな場面が記憶に残る1日であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ハナハナ鳳凰-30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ