ヘルプ

エヌワン三条店の来店レポート

icon

エヌワン三条店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン三条店

実施店舗:エヌワン三条店

実施日:2019/01/12 09:00〜22:45

双龍玉

エヌワン三条店

1月12日、新潟県三条市の「エヌワン三条店」にて「双龍玉」を敢行。

呼び出しランプへの素早い対応や丁寧な接客など、さまざまな場所で活躍するスキルの高いスタッフがホールには揃っている。

 

壱頭目の龍は…

 

「CR牙狼TUSK OF GOD」や「ぱちんこCR真・北斗無双」など、幅広いスペックの機種で華やかなシーンを目撃。

たくさんの笑顔が輝きを放っており、フロア全体が明るいムードに包まれていた。

いたるところに魅力的な光景が広がっているなかでも、ひときわ大きく盛り上がっていたのは「CRスーパー海物語IN沖縄4」だ。

 

多くのプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露しており、シマ内は大盛況。

イキイキとした表情でハンドルを握っているなど、心から遊技を楽しめているといった姿を数多く目にしている。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

[稼働率]
36台中32台稼働

 

設置されている36台のほとんどが稼働していたことも印象的。

機種の性能を最大限に引き出せているようなプレイヤーがあちこちでみられ、シマ内を眺めているだけでも厚く支持されている理由が伝わってきた。

 

▼「CRスーパー海物語IN沖縄4」の注目ポイント▼

図柄揃いはすべて16R大当りで、通常大当り後には必ず時短100回転が付くシンプルな確変ループタイプ。

シリーズ初となるハイビスカスモードをはじめ、4種類のモードを搭載している。

 

 

すみずみまで活気づいていたホール内においても、際立った存在感を放っていた「CRスーパー海物語IN沖縄4」。プレイヤーたちと一緒に遊技を楽しみたいと思ってしまうほどの素敵なシーンを目にしている。

また、ひじ置きや分煙ボードが各台に設置されているといった快適な遊技環境など、好感を抱いたポイントも多い。

遊技面や環境面など、随所からレベルの高さが感じられる「エヌワン三条店」には、プレイヤーたちの笑顔につながる魅力があった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・CRスーパー海物語IN沖縄4

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ